ごまむぎ【無気力な社会不適合者】

雑記やPC周辺機器、ゲームなど適当に書く所存でございます。

ごまむぎ一家の三姉妹ねこ 三者三葉自己紹介編

我が家には3匹の猫が暮らしている。

ごまむぎ家の三姉妹ねこ

長女『なな

・2011年3月に兄が捨てられいるところを保護し、迎えることに。

・若干細身。

・他の猫に対しての当たりが強め。

・昔はシャムネコ要素が強い白猫だったが、今はすっかり黒足のグレー猫に。

・気品高きお姫様気質、汚れたトイレでは用を足すことはなく、毛布などにおしっこがついていたら犯人はこの子。

       f:id:gomamugi931:20220210014129j:plain

 

 

次女『もも

・2012年、親戚の知人が里親を探していた際に、縁があり我が家に。

・肥満気味。

・三女に対してかなりの嫌悪を示す。長女とは一定の距離を保つ平和主義。

・獣医さんからはかわいい顔と評判。

・三女のご飯をよく盗み喰う、3匹の中では最もおしゃべりな世渡り上手。

       f:id:gomamugi931:20220210014856j:plain

 

 

三女『ねね

・2015年、またしても兄が捨てられていたところを保護。

・標準体型。

・茶トラの女の子という珍しい個体で、超が付くほどのおてんば娘。

・抱っこをねだるほど人懐っこい。

・小さい頃から手でじゃれ合ってい為、未だに人間の手は遊び相手と思っている。

          f:id:gomamugi931:20220210015718j:plain

 

もうすぐ長女の『なな』が11歳を迎えます。

何気なく過ごしていたので、この子たちと一緒に過ごす時間が減ってきていることに気づきませんでした。

これから不定期になりますが、この子たちの写真と共に思い出を残せたらなと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

↓是非とも絡んで下さい↓

twitterごまむぎ/ぼーっと生きていたい (@Go_Ma_931_Mu_Gi) | Twitter

ニコニコ【https://www.nicovideo.jp/user/99356848

Twitch【https://www.twitch.tv/gomamugi931

-------------------------------------------------------------------------------------------